SSブログ

残暑お見舞い申し上げます

*残暑お見舞い  申し上げます*

 

ほんとうにほんとうに

暑い日が続いています

 

みなさま

体調はいかがでしょうか

お元気ですか?

 

今日の横浜 最高気温は34℃

34℃・・・

っていったらそうとう暑いはずなのに

「よかった わりと低かった」

と勘違いする高温続き

 

でも大丈夫

これから週末に向けて

平年並みに落ち着いていくそうです

 

もうすぐです

たぶんですけど

もうちょっとのしんぼうです

無理しないで待ちましょう(^o^)♪

 

 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

のりのりさくら

ほんとに暑い日々が続きますね。
熊本も暑いです。
でも、少しずつ少しずつ季節は動いているようで、
今日の雲は、うろこ雲みたいな感じで
「おっ、秋が顔を出し始めたかな。」
って、ちらっと思いました。
夕日もぎらぎらした感じから
少し優しくなったような、、。
暑いけど、秋探ししながら
暑さが通り過ぎるのを待ちます。
makamiさんも、体調に気をつけて、
素敵な写真紹介してくださいね。
by のりのりさくら (2007-08-21 22:55) 

kone

この暑さももう少しですね!
by kone (2007-08-22 00:00) 

アクシバ

今晩は、御地は多少凌ぎやすそうで何よりです。
名古屋では2-3日前からツツクボウシが鳴き始め、庭でもエンマコオロギも聞かれますが、日中は37度を越す蒸暑さで秋の気配が感じられません。
それでも確かに少しずつ秋の花も出てきています。今日の午前中はある自然観察会に出てきましたが、参加の皆さんもそんな感じを持たれたようです。今しばらくの辛抱でしょう。
by アクシバ (2007-08-22 19:43) 

makani

*のりのりさくらさま
ありがとうございます^^
そうそう、雲は変わってきましたね。
昨日は暑さは夏のまま嵐のような風が吹き荒れましたが
夜になると蝉の声がりーりーいう虫の声に変わりました。
今朝は空気がひんやりして気持ちよかったです^^
by makani (2007-08-23 20:47) 

makani

*koneさま
はい!食欲の秋が楽しみですね^^
by makani (2007-08-23 20:53) 

makani

*アクシバさま
この日記を書いた晩、久しぶりに蝉の鳴き声がやみました。
そしてまとまった雨が降った今朝は空気がひんやりしてほっと一息。
私もご近所へ秋の花を探しに行ってみます^^
by makani (2007-08-23 21:01) 

RangerMaeda

って、まだまだ暑いっす^^;
makani さんは、お体いかがですか
今年はホント異常ですよねぇー
もうすぐ9月だというのに・・・・
どうぞ御自愛下さい。

いつもながら御無沙汰ばかりでm(_ _)mなさい^^;
by RangerMaeda (2007-08-25 11:25) 

makani

*Rangerさま
おかげさまで元気です^^
Rangerさんはお忙しそうですね
コメント欄、無理しないでぼちぼちなさってくださいね^^
by makani (2007-08-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。