SSブログ

光と風の花づつみ  [休日こでかけ]

2007年10月6日土曜日

今年もまた

平塚市馬入 相模川河川敷のお花畑

「光と風の花づつみ」に行ってきました。

 

 

去年は摘み取りの前日に行きましたが

今年はまだ咲きはじめ。

 

 

元気なつぼみがいっぱいです。

 

 

どの季節にも

空を眺めるのは心楽しいことですが

 

 

コスモスが咲く頃の雲は特別に好き。

 

 

 

この朝は

風がとっても強かったので

 

 

 

 雲もどんどん変わっていきました。

 

 

 

雲間から差していた日の光も

だんだん少なくなって

 

お昼前には一面の曇り空に。

 

光と風の花づつみ

今年のコスモス摘み取りは

10月28日日曜日の予定です。

 

昨年の「光と風の花づつみ」の様子はこちら

平塚市 「光と風の花づつみ」お花畑情報のページはこちら 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

kone

とっても綺麗ですね♪(o^_^o)
koneもコスモスさん撮りに行きましたが・・・信じられないほどの強風で・・・
by kone (2007-10-09 23:45) 

キョウコ姉

おひさしぶり~
すっかり秋だね~

先日5時間近くに及ぶ耐久テストを受けて
次のベルトを取ったよ!
by キョウコ姉 (2007-10-10 08:20) 

makani

*kone様
こんばんは♪
そうだったのですか そんなにも強い風が!
風がそよそよ~くらいだとコスモスさんも可憐にそよぎますが
強すぎちゃうと・・・^^
by makani (2007-10-10 23:04) 

makani

*キョウコ姉様
おひさしぶりです~
お休みしている間にすっかり秋になりました。
5時間耐久テスト合格おめでとう(^o^)
いやはやほんとにすごいです!
by makani (2007-10-10 23:07) 

コスモス、最盛期を迎えましたね。
私は去年、見せてもらったオオニシキソウを探しているのですが、
探すとないものです。
by (2007-10-11 08:33) 

makani

*こぎん様
わお。すごいタイミングです。
ちょうど今日、オオニシキソウの写真を撮ってきました。
のちほどアップする予定です^^
こぎんさんも見つかるといいですね。
by makani (2007-10-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。